工事現場から排出されたがれき類

出張地域

埼玉県鴻巣市

お客様の業種

建設業

提供サービス

  • がれき類

引取品目

がれき類

スタッフから一言

こんにちは、営業部の大内です。今回は瓦屋から排出された産業廃棄物について御紹介致します。

今回排出された物は漆喰(しっくい)です。漆喰は瓦と瓦をくっつける為に使用されるもので、瓦を剥がすと瓦の下にあります。以前までは資材置場に8立米コンテナを設置して引上げてもらっていたそうなのですが、最近では8立米コンテナに入れるほどの排出が無い為コンテナを置くのを辞めてしまったそうです。そんな時に現場から漆喰が排出されて、処理に困っていると御相談頂きました。

今回下見させて頂くと、20袋ほどのガラ袋に漆喰が入れられて置いてありました。少量ですので1.5立米の鉄箱を設置させていただき引取りを実施させて頂くことになりました。

容器の設置と引取り時はユニック車で伺い、1.5立米の鉄箱を吊り上げて設置・引取り作業行いました。

当社では様々な産業廃棄物に対応しております。その中で8立米コンテナや1.5立米鉄箱などの各種容器もご用意しております。産業廃棄物の排出量に応じて適当な容器を選定してお客様に御提案致します。産業廃棄物でお困りの方がいらっしゃいましたらお気軽に御相談下さい。

お客様の声

助かりました。


よろしければシェアお願いします

2019年11月に投稿した小林茂商店の記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP