物流倉庫から排出された廃プラスチック類

出張地域

埼玉県加須市

お客様の業種

物流倉庫

提供サービス

  • 廃プラスチック

引取品目

廃プラスチック類

スタッフから一言

こんにちは、営業部の大内です。今回は物量倉庫から排出される産業廃棄物について御紹介致します。

物はストレッチフィルムやPPバンドなどの雑多なビニール類や事務所から排出された事務ゴミなどでした。今回お客様からは産業廃棄物の排出量がふえて今使っている産業廃棄物用の倉庫では足りないので何とかなりますかと御相談頂きました。当社ではコンテナや鉄箱などの様々な容器がございます。下見に伺って、産業廃棄物の状態や設置できるスペースなどを確認させて頂きました。お客様の会社から排出される廃棄物は軽い物が多く通常の容器では風などで飛散する恐れがありました。今回お客様にはフタ付のコンテナを御提案して実施することになりました。

容器設置の際は4tアームロール車で伺いました。お客様に設置場所の指示を頂き、スムーズに終了致しました。今後は1ヶ月に1回のペースでコンテナを差し替えて引取り致します。

当社では様々な産業廃棄物に対応する為に様々な容器や車輌を保有しています。今回の様に雨風の影響を受けないフタ付コンテナなどもありますので、お困りの事がありましたらお気軽に御相談下さい。

お客様の声

おにぎりコンテナいいですね。


よろしければシェアお願いします

2019年12月に投稿した小林茂商店の記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP