クリーニング店より排出される廃プラスチック類の引き取り

出張地域

埼玉県熊谷市

お客様の業種

クリーニング店

提供サービス

  • 産業廃棄物
  • 廃プラスチック

引取品目

廃プラスチック類

スタッフから一言

こんにちは、営業部の大橋です。

今回は洋服のクリーニングを行ている会社より排出される産業廃棄物のご紹介を致します。

今回引き取りを実施させて頂いたのは、廃プラスチック類の引き取りです。

こちらのお客様は上記に書いてある通り、洋服のクリーニングをしております。その他、きれいになった洋服に汚れが付かないようにビニールをかぶせたりします。一度かぶせたビニールは不要になるため廃棄になります。そのご相談でした。当社は、廃プラスチック類の引き取りを行っております。今回のようなビニールは廃プラスチック類といった物になり、対応することができます。お客様にはそのことを伝えし、お客様からご了承頂き、引き取り実施の運びとなりました。

廃棄物は軽量で外に置いていると風で飛ばされてしまう恐れがございます。なので当社の8立米コンテナをお貸ししました。8立米コンテナを置くことによってお客様はそこに廃棄物を入れて頂けるだけで、溜まったら当社にご連絡を頂き、引き取りに伺うという流れでスムーズに行えます。

こう言ったご提案もできますので廃棄物でお困りの方はお気軽にご相談ください。

お客様の声

引き取ってもらえて助かります。


よろしければシェアお願いします

2020年8月に投稿した小林茂商店の記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP