木材加工会社より排出される廃プラスチック類の引き取り

出張地域

埼玉県熊谷市

お客様の業種

木材加工会社

提供サービス

  • 産業廃棄物
  • 廃プラスチック

引取品目

廃プラスチック類

スタッフから一言

こんにちは、営業部の大橋です。

今回は木材加工会社より排出される産業廃棄物のご紹介を致します。

今回引き取りを実施させて頂いたのは廃プラスチック類です。

こちらのお客様では木材を別の所から仕入れてそれを加工してまた、別のところに運びます。その仕入れた際に木材にはPPバンドやビニールといった物で梱包されています。その梱包材が不要になるとのことで当初はご相談を頂きました。月に1回ペースで8立米ほどでるとのことでした。お客様は廃棄物を保管できるような容器があればとも言っていました。当社はPPバンドやビニールといった物の処理ができるのと、廃棄物を保管するような容器も豊富にございます。今回は8立米ほど貯められるとのことだったので当社の8立米コンテナをお貸しする形で話が進みました。

引き取りの流れとしては最初に8立米のコンテナを設置し、そこに廃棄物を入れていただきます。溜まり次第、ご連絡を頂き、当社は空のコンテナを背負って溜まったコンテナと差し替えて廃棄物は処分場まで運搬するといった流れになります。

このような産業廃棄物でお悩みの方お気軽にご相談ください。

お客様の声

引き取ってもらえて助かります。


よろしければシェアお願いします

2021年3月に投稿した小林茂商店の記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP