製造会社より排出される廃プラスチック類の引き取り

出張地域

埼玉県川越市

お客様の業種

製造業

提供サービス

  • 産業廃棄物
  • 廃プラスチック

引取品目

廃プラスチック類

スタッフから一言

こんにちは、営業部の大橋です。

今回は車の部品を製造している会社より排出される産業廃棄物のご紹介を致します。

引き取りを実施させて頂いたのは廃プラスチック類です。

こちらのお客様は車のプラスチック部品を製造している会社です。製品は射出成型機を使って製造しております。その際にプラスチックダンゴが排出されます。大きさはさまざまで大きいものは両手広げたサイズくらいの物もあったり、小さいものは粒状の物もありました。すべてフレコンに入れられて保管されていました。お客様はフレコンを購入するのが手間だということで廃棄物を保管する容器をもっている会社がないかと探していたそうです。そこで当社を見つけてご相談を頂きました。当社は1.5立米の鉄箱や8立米のコンテナなどがあり、今回は現場に合わせて1.5立米の鉄箱を設置させて頂きました。その他のサイズもございますので現場や頻度によってご用意させて頂きます。

今回は1.5立米の鉄箱を準備させて頂きました。お客様先に設置させて頂き、たまり次第ご連絡を頂き引き取りをさせてもらう流れになっております。

同じ事柄でお悩みの方はお気軽にご相談ください。

お客様の声

引き取ってもらえて助かります。


よろしければシェアお願いします

2022年3月に投稿した小林茂商店の記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP