【金属加工会社】ダライ粉の処理をして頂きました。

お客様の声

産業廃棄物処分の問題に困っていましたが、幸いにも素晴らしい解決策を見つけることができました。特に、ダライ粉の処分については、適切な保管方法や処理をしてもらうことが難しい課題でしたが、小林茂商店さんの協力を得て、この問題を克服できたことを喜んでいます。

小林茂商店さんに相談した際、適切な処理方法が可能であるとの返事をいただき、大きな安心感を覚えました。実際に現地に下見に来てくれたことで、私たちはさらに安心し、ダライ粉の処理に関する不安を取り除くことができました。

また、小林茂商店さんがダライ粉を買取ってくれたことで、廃棄物処理にかかるコストも削減することができ、小林茂商店さんの鉄箱もお借りすることができ環境への配慮と経済的な利益を同時に得ることができたことは、非常に嬉しいことです。

小林茂商店さんに感謝の意を表します。今後も、産業廃棄物の処理に関するお手伝いが必要な場合は、安心してお願いできることを知っています。環境への配慮と持続可能な廃棄物処理をサポートしていただけることに期待しております。

業種
加工業
お引取り内容
鉄スクラップ / 
総合評価
3.2
接客
4
丁寧さ
3
スピード
3
価格
3
清潔感
3

スタッフより

こんにちは、小林茂商店の営業部大橋です。

ダライ粉の処理に関して産業廃棄物の処理に関する課題を解決するお手伝いができたことを嬉しく思います。

特殊な廃棄物の処理は、確かに一般的な方法とは異なる場合がありますが、私たちの経験と知識を活かして、適切な方法を見つけるお手伝いをさせていただきました。お客様の現地を下見し、ダライ粉の特性や最適な処理方法について詳しく説明できたことが、安心感を提供できた理由かと思います。

また、ダライ粉を買取ることで、廃棄物処理にかかるコストを削減でき、環境への貢献と経済的な利益を同時に享受いただけることをうれしく思います。

今後も、産業廃棄物の処理に関するお手伝いが必要な場合は、どうぞお気軽にお知らせください。環境への配慮と効率的な処理をサポートし、お客様のニーズにお応えできるよう努力いたします。また、何かご質問やご相談があれば、いつでもお聞かせいただければ幸いです。

ご利用ありがとうございました!!

関連情報
地域情報
事業情報