【金属加工会社】真鍮や鉄の切粉を買い取ってもらいました。

お客様の声

当社では、真鍮や鉄の切粉などが日々の作業によって大量に排出されます。これらの廃棄物に対する適切な処理と資源の再利用は、環境への負荷を減らすために不可欠です。特に、金属の切粉はリサイクルすることができ、貴重な資源となり得ます。しかし、このような金属廃棄物を買取してくれる業者は、意外にも少ないことが多いのが実情でした。

そんな中、小林茂商店さんに相談することができました。小林茂商店さんは、金属スクラップの買取に関する専門的な知識と経験を持っており、私たちの要望に応えてくれるとのお返事をいただき、非常に安心しました。

実際に小林茂商店さんが現地に下見に来てくれ、どのような金属スクラップが買取可能か、また処理の際の注意事項などについて詳細なレクチャーをしていただきました。これにより、どの部分が買取の対象となり、効率的な処理が行えるかが明確になり、非常に助かりました。

小林茂商店さんの協力により、金属廃棄物に対する悩みが解消し、資源の有効活用と環境への配慮が実現できました。買取と処理がスムーズに進んだおかげで、工場内の環境もより清潔になり、作業効率も向上しました。今後も、小林茂商店さんのサポートを頼りに、環境に優しい廃棄物処理を続けていきます。そのお手伝いに感謝申し上げます。

業種
加工業
お引取り内容
鉄スクラップ / 非鉄金属 / 
総合評価
3.8
接客
5
丁寧さ
5
スピード
3
価格
3
清潔感
3

スタッフより

お客様の金属加工工場から排出される真鍮や鉄の切粉の買取に関するご相談を受け、当店のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当店が現地に下見に伺い、買取が可能な金属廃棄物の対象や処理方法、そして注意事項について詳しく説明させていただきましたこと、安心していただけたことを嬉しく思います。金属スクラップの取引において、透明性と信頼は非常に重要であり、お客様が納得いく形で取引を進めることができたことを光栄に思います。

お客様の工場の環境をより清潔にし、効率的な生産をサポートできたことを嬉しく思います。今後も、お客様のニーズに合わせたサービス提供に努め、環境への配慮と資源の有効活用を支援してまいります。何かお力になれることがありましたら、どうぞお気軽にお知らせください。お力になれることがあれば、何でもサポートさせていただきます。

ご利用ありがとうございました!!

関連情報
地域情報
事業情報